平塚市のクチコミ歯科・小児歯科・予防歯科|なでしこ歯科クリニック

平塚市のクチコミ歯科・小児歯科・予防歯科

サイトマップ
お口の中の違和感・・・ お気軽にご相談下さい
なでしこ歯科の理念
医院内のご紹介
歯科衛生士募集中!!!
総合診療案内

お口の中の痛さや不快感、原因は虫歯ばかりではありません。また、違和感を抱えたまま放置すると、状態が悪化するばかりでなく、気分も滅入りがちに・・・。
ほんのちょっとでも「お口の中が変だな?」と感じたら、お気軽にご来院下さい。気持ちのよいあいさつと、心地よい対応で、皆様をお迎えいたします。

当てはまるお悩みをClick!
とにかく歯が痛い・・・子供が歯医者を怖がって・・・
歯並び気になる・・・口内に違和感が・・・
歯石を落としたい・・・白い歯がうらやましい・・・
歯がない、咬みにくい・・・
とにかく歯が痛い場合(一般歯科)

お口の中で何か問題が起きている可能性があるので、早く受診しましょう。
虫歯治療や歯周病治療、また入れ歯など、通常皆さんが歯科医院に通院した際に受ける治療の範囲を指します。定期健診など何でもご相談下さい。

子供が歯医者を怖がる場合(小児歯科)

お子様がなるべく怖がらずに治療を受けられよう配慮しています。乳歯のうちにしっかりと口腔内環境を整え、より健康な永久歯列期に移行させていくことが大切です。

歯並びが気になる場合(矯正歯科)

歯並びや見た目を良くします。噛み合わせ、発音や咀嚼の改善にもつながり全身の健康にも好影響を及ぼします。全体だけでなく部分的な矯正もできますので、「私の歯って矯正できるの?」とお感じの方は、お気軽におたずね下さい。

口内に違和感がある場合(歯科口腔外科)

親知らずの痛み、顎関節(あごの関節)の症状、口腔内(口の中)や顎のケガ、口内炎、その他入れ歯に関するご相談など、様々な疾患に対応します。お口の中に関する違和感や痛みは、自己判断せず早めの診療が肝心です。

歯石を落としたい場合(予防歯科)

お口の中の悪いところを治すのではく、「悪くならない」よう口腔環境をケアしていくのが予防歯科です。定期的なデンタルケアを行うことで、長く健康な状態を維持していくことができます。

白い歯がうらやましい場合(審美歯科)

一時的な見た目の美しさだけではなく、通常の治療に「美しさ」という視点をプラスした歯科診療。ホワイトニングや定期クリーニングで白く美しい歯を取り戻していきます。

歯がない、咬みにくい場合(インプラント)

1本か数本、あるいはすべての歯を失った時、入れ歯だけではなく、「第3の歯」として注目のインプラントもご検討下さい。入れ歯では得られない『安定感』。自信を持って食べたり、飲んだり、笑ったりできます。

なでしこ歯科クリニック|TEL:0463-37-5814 〒254-0825神奈川県平塚市撫子原5-21